ハウス内の草刈り(20210301)

まだまだ夜は氷点下ですが日中は10℃を超える日もあります。
ハウス内は締め切っておくと日差しがあるうちは40℃近くまで上がります。
雑草が、こんなに茂っているところをみると、もう種まきができるかもしれません。
昨年は2月のうちに、いろいろ種を蒔きましたが、
うまくいったのは3月中旬以降の種まきでした。
とはいえ、ハウスの中の草を処分しようと思いました。
草抜きで抜きかけましたが、面倒なのでチップソーを新品に交換した草刈り機を持ち出しました。
あっというまに草が刈れます。ハウス内なので排気ガス中毒には要注意です。
やるんじゃないかなと思っていたら、やってしまました。
とりあえずガムテープでふさぎました。
なんとか種を蒔けそうな感じになりました。今日は外気温が15℃近くまであがりました。
作業していると汗をかきます。