中古スパイダーモア整備(20220619)

エンジンが始動しにくいことがあります。
プライミングポンプをクチュクチュしても戻りにくいので、
燃料フィルターが詰まっているのかと思い引き上げてみました。
かなり汚れています。
あたらしいものに交換しました。
ポンプがスッと戻るようになりました。
とりあえず一回目は一発始動しました。
排気口のほうはどうかなとマフラーを外してみましたが、
こちらは詰まっているなど異常はなさそうでした。
ついでに遠心クラッチの様子を見ようとここまでバラしましたが、
クラッチは、まだこの奥のようで今回はあきらめました。
ハンドルの部品が届いて交換するときに元気があればついでに確認しようかと思います。